fc2ブログ
ボーカリスト♪へなちょこぷろでゅーさー♪アイドルおたく~♪・・・でもね、普通の人なの。えへ。そんな、舞のつれづれ日記です。^^
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
03/31
つれづれ・・・
なんか、つらつらと書きたい気分。(;^_^A
ど~しょもない長文になる可能性が…。読み流してくだせぇ。(*_*)

風邪が悪化してるよ~です。(☆。☆)
日・月曜日は薬を飲んでお家でいい子にしてたのになぁ。( ̄^ ̄)
いつもと比べたら、めっさ安静にしてたょ。
…パソコンでエクセルにデータ打ち込みまくる事くらい安静ゾーン
ですから。(笑)38度くらいまでは可能。(爆)
それに、ここぞとばかり、東野作品読もうと思ったら、ストック
してあった読んでない作品、全部読んじゃってたし。( ̄□ ̄;)!!

※東野作品読破リスト(3月末現在)
容疑者Xの献身
白夜行
秘密
宿命
分身
天空の蜂
嘘をひとつだけ
探偵倶楽部
ゲームの名は誘拐
時生
パラレルワールド・ラブストーリー
レイクサイド
探偵ガリレオ
ある閉ざされた雪の山荘で
予知夢
同級生
卒業 雪月花殺人ゲーム
超・殺人事件
眠りの森
悪意
放課後
虹を操る少年

…かな?短い期間で読みすぎ。ハマりすぎ。(爆)
良くも悪くも、なんにつけても、かなり一途です。(^.^)b

いつまでも休んでばかりもいられず、出歩いた昨日は、めちゃ
寒いし!(>_<)花冷え…桜は長持ちするかも~。
桜といえば、まだゆっくり愛でておりませぬ。明日、明後日が
見頃なのかな?
なんもない土日だぁ~♪誰か誘って…と思ったけど、風邪を
治すのが先よねん。( -_-)

で、今日も休んではいられない。昨日よりは暖かいかな?
いい天気ね。(^-^)
早く、毎日が春らしいポカポカ陽気になって欲しいなぁ~…

本屋さんによって、本買ってから、出掛けよっと。(^-^)


本当に脈絡なっしんぐっ☆m(__)m
スポンサーサイト



この記事へのコメント

証券外務員資格試験
証券外務員資格試験とは、証券会社などで証券業務に携わるため、金融庁に証券外務員として登録する際に受験する資格試験 http://sreepee.stepuptechnologies.com/
名無しさん [URL] 2008/12/10(水) 19:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 MAI HEART.
all rights reserved.