fc2ブログ
ボーカリスト♪へなちょこぷろでゅーさー♪アイドルおたく~♪・・・でもね、普通の人なの。えへ。そんな、舞のつれづれ日記です。^^
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
10/24
☆10月のスケジュール☆
♪10月のいまのまいとSIDライブイベントの出演は終了しました。
みなさま、応援ありがとうございましたぁ!
11月もよろしくお願いしま~す♪



<10月>

10月5日(水) SID006あやみ
♪SIDライブ出演♪
Vo-Girl Lo-Fi~asakaMODE~

[場所] あさがやドラム
[時間] 19時00分開場/19時30分開演(予定)
[チケット] 予約 2,500円/当日 3,000円
[共演] 久保亜沙香・田中絵梨佳・伴 麻子・ヒロ ほか

☆あやみん初のソロライブ!かっこいい声の女の子ばかりが集まるライブイベントです!みなさん、応援に来てね。
※撮影は各出演者の許可がある時のみ可能です。SIDは、もちろん写真撮影OKです。

※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

10月6日(木) いまのまい
ラブマドアネックス

[場所] あさがやドラム
[時間] 19時00分開場/19時30分開演
[チケット] 予約 3,000円/当日 3,500円
[共演] 鈴木まどか・平地レイ

☆鈴木まどかちゃんのトーク&ライブイベントにゲスト出演します!
まどやんとレイちゃんとの止まらない終わらないトークが目に見えるよう・・・楽しみでございます~っ!

※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

10月9日(日) いまのまい・SID003あき
Dream Angel

[場所] 四谷ライブインマジック
[時間] 17時30分開場/18時00分開演
[チケット] 予約 3,000円/当日 3,300円
[共演] 平地レイ 他

※続いて共演のレイちゃんと、SIDのあきと一緒に出演しますっ!
(時間が変更になりました!)

※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

10月11日(火) にわ☆ゆに(SID003あき&006あやみ)
♪SIDライブ出演♪
Vo-Girl ユニ☆パラ

[場所] あさがやドラム
[時間] 19時00分開場/19時30分開演
[チケット] 予約 2,500円/当日 3,000円
[共演] AB-motion・Funny Stones・Dolls・アリス&クララ・トゥインクル☆ピーチ 他

☆ユニットばかりが集うライブイベントに、SID最強姉妹ユニット「にわ☆ゆに」が参戦!みなさん、お見逃しなく~!
※撮影は各出演者の許可がある時のみ可能です。もちろんSIDは、写真撮影OKです。

※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

10月18日(火) いまのまい
♪80's アイドルソングライブ♪

[場所] 四谷ライブインマジック
[時間] 19時00分開場/19時30分開演
[チケット] 予約 2,500円/当日 2,800円
[共演] 鈴木まどか・竹田真弓 他

※80'sアイドルソングを歌いまくる、いまのまいのライブ~!
今月は、第2火曜日になりましたぁ。
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てねん♪

※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

10月22日(土) いまのまい・SID001真琴・003晶子・006あやみ
第5回 SID撮影会

場所 代々木公園
集合場所 管理事務所
集合時間 10時30分
開会時間 11時~15時(予定)
参加費 ¥8,000(ファンクラブ会員¥500引き)

※雨天の場合は、ファンの集い(カラオケオフ)になります。

☆久しぶりの撮影会ですよん♪
んんん・・・雨の場合も楽しみなのって、私だけ?^^;


※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

10月23日(日) SID001真琴・にわ☆ゆに(SID)(003晶子&006あやみ)
♪SIDライブ出演♪

[場所] 四谷ライブインマジック
[時間] 開場 18:00/開演 18:30
[チケット] 前売 \3,000/当日 \3,300(ドリンク別\500~)

※☆SIDの姉さんこと、SID001真琴の久しぶりのライブ!そして、今月大活躍の「にわ☆ゆに」も一緒に出演しまっす!

※無事終了!ご来場ありがとうございました!

-------

レギュラー
伊勢原FM放送[85.7MHz]の帯番組
マジックパラダイスラジオ・金曜日に出演中!
皆さんからのメッセージ&リクエストをメールで募集中です!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 MAI HEART.
all rights reserved.