ボーカリスト♪へなちょこぷろでゅーさー♪アイドルおたく~♪・・・でもね、普通の人なの。えへ。そんな、舞のつれづれ日記です。^^
04 * 2006/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/31
明日はBBVライブだょ!
bbv20060601.jpg


これを逃すと次はいつ?
という感じで、不定期活動のBBV・・・。

明日は、毎年恒例になりつつある私の誕生日イブイブ(一度も当日にやったことがない。(^^;)ライブでござるょ。

今回は、80年代歌謡曲がメイン。(って、いつもだけど。)
でも、ちょっといつもと違う雰囲気の選曲になってます。
元気です。パワフルです。ヤバイっす。楽しいっす。
なんかね~、曲からもパワーがもらえる感じなの。

ぜひぜひぜ~ひ、遊びに来てくださいませ☆(^▽^)
きっと、楽しんで頂けると思いますっ!よろちくっ☆


6月1日(木)
四谷三丁目 Shokehs Rock


♪Baby Breath Variation
~いまのまい Birthday EVE×2 Live~(MMM Vol.5)♪

[時間]Door Open 18時30分/1st.20時~/2nd.21時15分~

[チャージ]¥2,000

[ミュージシャン] Bass 児玉憲二郎/Drums 芝原秀司/Guitar 山下 竜/Keyboard 佐藤泰慶/Sax 斉藤尚久
スポンサーサイト
05/31
☆終了☆2006年5月スケジュール☆
☆5月のスケジュールはすべて終了しました!
ありがとうございました!!!o(≧∀≦)o


5月8日(月)・・・いまのまい・SID001桜井真琴・SID003丹羽晶子
四谷Live in Magic
♪懐かしのアイドルソングの巻 その八♪

[時間]19時開場・19時半開演
[チケット]予約\3,000・当日\3,300(ドリンク別\500)
[共演]竹田眞弓・藤崎とうこ

-------

5月12日(金)・・・いまのまい(アコースティックBBV)
四谷Live in Magic
♪PaPa Birthday Party #1♪

[時間]19時開場・19時半開演
[チケット]\3,000(1ドリンク込み・フードサービス有り
・振舞酒無料(差し入れ各種歓迎))
[ミュージシャン] Bass 児玉憲二郎/Guitar 山下 竜

-------

5月13日(土)・・・にわ☆ゆに
四谷Live in Magic

♪PaPa Birthday Party #2♪
[時間]18時開場・18時半開演
[チケット]\3,000(1ドリンク込み・フードサービス有り
・振舞酒無料(差し入れ各種歓迎))
[共演]未定

-------

5月20日(土)・・・いまのまい・にわ☆ゆに(SID003あき&SID006あやみ)・SID001桜井真琴
春日部駅東口駅前・旧サティ駐車場“ぷらっと広場”
♪第16回 YES春日部MUSIC FESTIVAL♪

[開催時間] 12時~16時
※観覧無料

-------

5月27日(土)・・・SID004 成木梨那
四谷Live in Magic
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/
♪~Fairy Island~Tinkabell Magic Night Vol.81♪
[時間]17時30分開場・18時開演
[チケット]予約\3,000・当日\3,300(ドリンク別\500)
[共演]永井乃愛、高橋千晴、NATURAL POINT、Kyara、
   河井はるか、中島京


すべて終了しました。ご声援ありがとうございました!o(≧∀≦)o
05/28
梨那のライブ報告と遠足のお知らせ
昨日は、四谷ライブインマジックでSID004成木梨那のライブでしたぁ~☆
お忙しい中、いらしてくれた皆様!ありがとうございました。m(_ _)m

最近、梨那は伸びを感じるというか・・・個性を発揮できるようになって来たなぁと思うんです。
今年に入ってから、ライブに出演する機会が増えたことと、『ぺてぃっと』を結成したことが、良かったのかなと思います。
元々、個性的なテンポとイメージを持ってる子なんですよね。
外見も中身もね。それが、やっと表に出てくるようになったような気がしています。
歌については・・・歌の表現力や歌唱力は去年よりもすごくよくなってると思うんですけど・・・彼女はダンスも踊れるので、もう少し小さな身体を大きく見せられるような、『体現』の力を伸ばして行きたいと思っています。

昨日の新曲は、いつものSIDで歌ってる曲の中では、新しめの曲でしたね。彼女のアニメ好きから出て来た選曲でした。^^;
気がついてみたら、1曲目以外全部、アニソン♪
それも、彼女の個性の一つということで・・・^^


☆★☆ここで、一つお知らせです☆★☆

昨日のライブで発表したのですけれど、6月の私と梨那の合同お誕生日記念イベントが正式に決定しました。
前々から、少しお話していた、『箱根方面の旅行』イベントを日帰りですけれど、企画しました。
新宿からロマンスカーで箱根に向かい、観光名所を巡る遠足ツアーです。^^
梨那は静岡、私は箱根生まれなので、よい観光ガイドを務められると思われます☆
みなさま、一緒に初夏の1日を遊んじゃいましょう!


2006年6月10日(土)
『Birthday記念☆るんるん遠足 for 箱根』

8時新宿駅西口地上・小田急改札前集合
※ロマンスカーにて箱根へ~芦ノ湖・箱根ガラスの森など)
21時頃新宿駅解散予定
(旅行日程の詳細は、締切後に個別にお知らせ致します。)

【参加費】¥25,000(飲食代別)
【最小催行人数】 5名
【申込締切】 6月5日
【参加SIDメンバー】 ぺてぃっと(SID004成木梨那・SID007森井優加)

※終日写真撮影可(撮影禁止場所以外)・動画不可

皆様のご参加を心より、お待ちしております。^^

-------

では昨日の梨那のセットリストです。

2006年5月27日(土) 四谷ライブインマジック
♪~Fairy Island~Tinkabell Magic Night Vol.81♪

SID004 成木梨那
M1 スローモーション(中森明菜)
M2 暁の車(Fiction Junction YUUKA)
M3 PINCH~Love Me Deeper~(知念里奈)
M4 硝子のキッス(姫乃樹リカ)
05/20
YES春日部~
昨日の日記を昨夜書いたのだけど、送信する前に力尽きました~(-_-;)
で、昨日の日記れすぅ~(^-^;



今日は朝からムシムシと暑かったですねぇ~…(^-^;
陽射しも強くて、朝からバテそうになりながら、行って参りましたょ~!春日部!
今回はSIDの娘さん達を3人連れてね~♪

昨日は雨の天気予報に、頭の中で『中止』の文字がチラついてました。
私たちは都内から向かうので、娘さん達は朝早く家を出てしまうので、中止になったとしても 集合場所に来てしまう訳ですよ。
だからね。最近はライブに追われて、ゆっくりお話もしてないから、中止になったら、ご飯でも食べに行って、UGAカラでもいって(なぜかUGA限定(^-^;)歌を聞かせてもらって…とか、考えてたのですけど。
起きたら、


か・い・せ・い♪………暑っ☆(^o^;)


『YES春日部ミュージックフェスティバル』はね。
今まで、どんな天気予報の日でも、過去15回(今日は16回め)中止になった事のない野外イベントだということは知ってたんだよね。
しかも、SIDは…ファンのみなさんはご存じだと思いますけれど、超晴れ女集団!…だった事を軽く忘れてました。(^-^; (最近、室内が多くてねぇ。)
毎年、5月の撮影会で『ハワイ?グアム?』と聞かれそうなくらい、日焼けしてたんだった。(;´д`)


話がそれましたけど、てな訳で無事に開催された『YES春日部ミュージックフェスティバル』に出演して来ましたよぉ~!

楽しかったよ~♪(^3^)/


真琴とあやみんは、初出演たった訳です。あきちゃんは2回目ね。(^-^)
野外のライブの気持ち良さ、難しさ、楽しさを感じてもらえてればよいなぁと思うの。

前にね。MOONRISEってバンドの頃、海ほたるでバンドイベントを3ヶ月間全11回(だっけ?)企画開催&出演した時ね。野外でのライブの、そういういろんな事を感じながら、成長していった自分がいたから。
で、私は、すっかり野外好きになってしまったからね。(^-^)

不特定多数のみなさんに見聞きしてもらえる…反面、聞く聞かないを簡単に決める事が出来る事は、よい意味で試される。
でも、野外ということで開放的な気持ちで音楽を聞いて頂けるのよね。

良い所も、厳しい所も勉強になるという訳です。
夏は暑くて痩せるしねっ!(笑)


私が歌い始めた頃から、雲がもくもく~とかかり始め…(*_*) 私の次の出演者の方の「あと2曲」という辺りで、ポツ…(;´д`)
ポツ…ポツポツポ………ポツポツ……ダーーーービュ~ドバァ~~~ッ!!!(((・・;)

風雨に襲われて、終了!

ちょっと濡れちゃったけど、野外はやっぱり観るのも聴くのも歌うのも、楽しいですね。(^-^)

みんなで作り上げている感のあるイベントなので、ほどよい暖かさもあり、親しみやすく、お子様~お年寄りまで楽しんで頂けるイベントだと思います。

また、出演させて頂ける機会があればよいな…(^-^)
いらしてくれたファンの皆さま!春日部の皆さま!そしてスタッフの皆さま!
ありがとうございました☆

風邪ひいてないですかぁ~?(;´д`)



-------
2006年5月20日(土) 春日部野外ライブイベント
♪YES春日部ミュージックフェスティバル♪

にわ☆ゆに(SID003あきこ&SID006あやみ)
M1 恋のフーガ(ザ・ピーナッツ)
M2 All Right(酒井法子)あきこソロ
M3 Love Sickness(優加しおり)あやみソロ
M4 太陽のハレーション(PumpKin)

SID001 桜井真琴
M1 カプチーノ(ともさかりえ)
M2 夏の恋人達(吉田真里子)

いまのまい
M1 飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
M2 マリオネットは眠らないーTVサイズー(小川範子)
M3 青いスタスィオン(河合その子)
05/20
暑~い!(;´д`)
天気予報を無視した快晴☆
暑いっす~!!(;´д`)

という訳で。
今日はお昼から、春日部の野外イベント『YES春日部ミュージックフェスティバル』が開催されまする♪

私、『いまのまい』と、SIDから『にわ☆ゆに』と『SID001桜井真琴』が出演します~!(^-^)/

みなさ~ん、お天気もよいし、観覧無料だし、ぜひ遊びに来てくらさぁい!(^3^)/
05/19
雨かなぁ?
ちょっぴりご無沙汰日記!m(__)m
ここ数日、自宅でPCする間もなく~(;´д`)

えっとね~、水曜日はBBVの6月1日のライブのリハでね。すっごく楽しかったのよぉ~(^o^)

昨日はスポーツクラブ行って汗を流し、疲れて爆睡(--;)

で、今日はね。携帯を新しくしてね~。今、ずっといじってるの。前の携帯ね、開けて画面に電気がついてる状態だと10分くらいしかもたなくなっちゃって…騙しだまし使ってたんだけど。(--;)
そしたら、今日、外の液晶がおかしくなってたから、勢いついて新しくしに行ったの。(-.-)
なので、まだ、慣れてないので、ちょっと気持ち悪いの…同じPなのに、若干配置が違うんだよぉ~(;´д`)

ま、そんな中、明日は、毎月恒例になりつつある春日部の野外ライブイベント(YES春日部ミュージックフェスティバル)ですよっ☆

私と、SIDから『にわ☆ゆに(SID)』と『SID001真琴』が出演しますです~(^-^)
しか~し、天気が心配なり~(*_*)
雨止むかなぁ~?(._.)

中止の場合は、こちらと外部ブログでお知らせしますので、チェックしてくださいませ!

ではでは、明日よろしくお願いしま~す!(^-^)/
05/12
明日はアコBBVれす~
明日は、ライブインマジックのPaPaさんのお誕生日で、パーティ形式のライブがありますです~

私は、アコースティックBBVで参加させて頂きまぁ~す
メンバーは、ベースの児玉さんと、ギターのやまちゃんと、私ですぅ~

もっちろん、私らしく80年代ソング!で、お祝いしちゃいますよん

PaPaさんに因んだ、今まで歌った事がない曲も、練習したし~喜んでもらえるといいなぁ

明日は、アコースティックな皆様、アイドルさん達、とにかくたくさんの方が出演するみたいです
18時開場・18時半開演かな?私はいつ出るのか…行ってみないとわかりませ~ん…
(※詳しくは、『最新スケジュール』を見て頂いて、リンクされているライブインマジックのHPのスケジュールを見てくださいネ☆…時間とか変わってるかもしれないので。)

みなさん、気軽に遊びにいらしてくださいね一緒にお祝いしましょ~で、盛り上がりましょ~(^3^)/



そして、明後日13日はPaPa's Birth 2日め☆
SIDから『にわ☆ゆに』が参加します♪
皆様、よろしくお願いしま~す
05/09
懐アイ8♪報告&御礼
毎月第2月曜日恒例『懐かしのアイドルソングの巻』。
昨日、無事に開催されましたぁ~!(^O^)/
いらしてくれた皆様!ありがとうございました。(^-^)

オープニングはSIDから、真琴とあきが出演しました。
2人とも、頑張っていたと思います。
真琴の選曲は「天使」つながりだったそうで。^^
『あなたに天使が見える時』は、私が昔(?)よく歌ってた曲なのですけど、
もう少し歌いこんで欲しいなと思いました。
この曲の歌詞は、重たくて、優しくて、強い。
心と体で、大きな愛を歌えるようになって欲しいです。

あきは、『両手いっぱいのメモリー』に初挑戦。
よい曲ですよね。なんていうか懐かしさ・・・といいますか、
セピア色とでもいいますか。彼女には、そういう雰囲気と、元気な雰囲気が両方あると思うのです。
でも、歌う時には、『陽春のパッセージ』のような曲の方が、表現しやすいようですね。
また、違った一面を見つけて、伸ばせていけたらいいなと思っています。

このライブに、SIDを出している事には、とても意味があってね。
ライブに挑む先輩たちの姿勢や、一つのイベントとして、自分の
お客様だけじゃなく、いらしてくれたお客様全員が楽しんでもらえる
ようにしようという事、ライブ自体を出演者も楽しむという気持ち。
他にも、いろいろ感じ取ってもらいたいモノが、このライブにはあると
思っているの。
たびたび出演する事で、このイベント自体の成長や、先輩たちの努力や
成長も観て、よい勉強をして欲しいなと思ってます。


そして、今回の私のポイントは、選曲・衣装・ゲストかしらね?
やっぱり…(^-^)

まず、選曲。
やっていて感じたんですけど、『5月』って難しいんですょ。
選びづらい…(>_<)。
卒業・入学・旅立ち…関係の、春を象徴する内容の曲は、5月では遅く、
雨や初夏には早くて微妙。
これで、季節を先どりして、梅雨時や初夏の曲を歌ってしまうと、きっと、
また来月あたりに、すごく悩むのが目に見えてるし。
そんなこんなで、あまり季節に差し障りのない選曲だったかな。(^o^;

今回は先に衣装を決めていたので、そのイメージ・今まで歌っていないこと
・懐アイで歌っていないこと…を条件に選んでみました。
えっとね~…頑張ったょ。(^^)v 初めて歌った曲が、8曲中6曲!
(内TVサイズが4曲。(^o^;)
やっぱ、TVサイズいいっすね~。覚えやすいし、聴いてるにも、
ちょうどいいかも…。(^-^)

特に『スターライト・セレナーデ』は、当時大好きだった。
レンタルしてきて、カセットに入れていた中の1曲でした。
山瀬まみさんの曲の中で、一番好きかもしれない。
(というか、山瀬さん。よい曲多いんです。)

小川範子さんの『マリオネットは眠らない』も、好きで。
アイドルソングと一言で片付けられない凝ったアレンジと、メロディライン。
ジャズテイストなので、思わず挑戦したくなる曲です。
もう少し歌いこんで、また歌いたいです。

『禁じられたDesire』日原麻貴さん。
この曲を世間のどれだけの方が知っている…または聞いたことがあるの
でしょう?調査してみたい。(;^_^A
私は、確かすっごく昔にシングルカセット50~100円投げ売りを大人買い(笑)
した中にあった1曲で、本人が歌っているのを見たのは、記憶にあるかないか。
ずっと聞いてなくて、歌わなかったんですけど、今回なんとなく…。
この隠し球で勝てると思ってなかったわ。(^.^)b 
(・・・だから、勝ち負けぢゃないからっ☆)

藤井一子さんの『バンクショット』。「恋に恋して恋気分」という、
いかしたタイトルのドラマの主題歌だった。
彼女の1st.と2nd.『チェック・ポイント』と『初恋進化論』を組み合わせた
感じのメロディ・アレンジで、彼女の集大成っぽい。
(歌詞は、安全なチェック・ポイント路線です。(笑))
耳に残るサビがインパクト大で、頭の中で鳴り続ける。
…で、今、困ってます。(>_<)

そして初期の、のりPの曲の中で渋めで好きだった『ノ・レ・な・いTeen-age』。
やっと、カラオケ入手出来たので、歌ってみた。
音階の幅が狭い中で、よくあれだけの展開が作れるよなぁ~…とプロの仕事に
思わず納得。この手の仕事では南野さんの曲でもよく納得させられてます…。
歌う時に無理に頑張らず、淡々と歌った方が胸にくる場合と、限られた音階の
中でもドラマチックに歌った方がよい場合があるなぁと思う。
強制的な盛り上がりをメロに頼れないワケですから、歌詞の理解度、
ある程度の表現力、声の力などがないと、つまらなく感じる場合もあって、
逆に難しいなぁと思うの。(@_@;)

最後に歌った『群衆』は、静香さんの『MUGO・ん…色っぽい』のカップリング
(当時はB面)の曲で、当時はね、歌詞が突飛で意味がわからなくて、
実はあまり好きではなかった。
ただ、いくらB面とはいえ『群衆』なんてタイトルの曲をアイドルに歌わせる
ってことにびっくりしたかな…(^o^;
大人になって聞いたら、わかりましたょ…みゆきさん。(笑)
根本的に伝えたいことはあるけど、理解はそれぞれの心に任されている
散文詞なのかなって。
私は、いわゆる『喪失』とか『無』の世界の中、対比的な『群衆』に
紛れながら生きる中で、希望を見つけようとしてる…儚くて静かなんだけど、
力強い心を感じた。
子供にゃ、わからなくて当然だったなと思ったさ~(;^_^A

で、衣装ですけど、今回は「派手」「可愛い」「かっこいい」「せくちー」な
黒地に青ラメのチューブトップで超ミニ3段フリフリスカートのワンピース。
着るのに、ちょっち勇気が要りました。(;^_^A
実は予備の衣装を用意してたくらい。
楽屋では、足を出すか出さないかで、相当悩みましたけど、潔くいって
みちゃいました。(;^_^A
お気に入りなので、もう少し痩せて、また着たいと思ってます。o(^-^)o

そして、今回はエンディングに素敵なゲストに登場して頂きました☆
なっちゃん(まいくん)とCheeちゃんです。

なっちゃんは、元初代イケイケガールズの夏村舞ちゃん。
現在は、本名の藤田奈津子ちゃんで活動中です。
20歳前後の頃に、とあるキャンペーンで半月ほどご一緒しまして、
最近、BBVがライブをやっている、四谷三丁目のSokehs Rockさん
繋がりで再会して、さらに意気投合。
楽しいことを一緒にやろうと盛り上がっているのでありまする。

Cheeちゃんは、現役ダンサー&ダンスの先生。
洋楽邦楽問わず幅広い音楽知識のある、高校の同級生。
80年代アイドルもオタク的に詳しい・・・。話が通じる。^^;
でも、オタクじゃないと言い張る。(爆)
ダンスは、もちろんかっこいいし、最高っす!!!
歌も可愛らしい伸びのある声で聞かせてくれます。うふ。

今回のエンディング曲は、アイドル夢工場の『アドベンチャー・
ドリーム』に決まっていたんだけど、メンバー5人じゃ淋しい!
どうせやるなら7人で!と思ったし、お2人には今後、正式ゲストで登場?
参戦?して頂きたいと思っているので、お誘いしました。(^-^)
これだけで来てもらうなんて、なんて贅沢なんてしょう☆(^o^;
お陰様で7人での『アドベンチャー・ドリーム』、なかなかよい感じに
仕上がりました♪当日だけのリハにも関わらず、すばらしいです。ホントに。^^
何より、みんなでやれて、楽しかったです。(^-^)
なっちゃん、Cheeちゃん、ありがとうでした☆


この『懐かしのアイドルソングの巻』は、私が懐かしい曲ばかりを
歌っているのを、面白いと思ってくれたLive in Magicのスタッフの方が、
それに合わせてタイトルをつけてくれて、ブッキングしてくれるようになって、
自然発生したイベントです。
それが、タイトルがついてから8回も続いていて、お客様もたくさん
来てくれている。これって、すごいことだなと思うんですよ。
もちろん、レギュラーになってくれた、まゆまゆやとうこちゃんの
お陰でもあります。
今は、ゲストとオープニングのブッキングは、私が担当していますが、
一緒に作ってくれる仲間がいてこそ!のイベントです。
一人じゃつまんないですから。^^;

お客様からのリクエストや、ご意見、ご要望も、出来る限り取り入れて、
今よりもっと楽しく、よいイベントライブに出来るように頑張っていきたいです。
昨日見て感じた、ロビータイムのことも、今後配慮させて頂きたいと思います。

6月も第2月曜日の12日!!!
SIDからは、ぺてぃっとが出演予定です。
ゲストは、Cheeちゃんと、もうお一人。
レギュラー3人、まゆまゆ・とうこりん・私。
の以上6組でお送りします。
人数多いですけど、遅くならないように調整しまっす♪(^-^)
お楽しみに☆

♪--♪--♪

2006年5月8日(月) 四谷Live in Magic
♪懐かしのアイドルソングの巻 其の八♪

SID001桜井真琴
M1 天使のウィンク(松田聖子)
M2 あなたに天使が見える時(酒井法子)

SID003丹羽晶子
M1 両手いっぱいのメモリー(渡辺美奈代)
M2 陽春のパッセージ(田中陽子)

真琴&晶子
M1 ポップコーン・ハートブレイク(こんぺいとう)


いまのまい
M1 水のルージュ(小泉今日子)
M2 十戒(1984)(中森明菜)
M3 スターライト・セレナーデ (山瀬まみ)
M4 マリオネットは眠らない (小川範子)
M5 禁じられたDesire (日原麻貴)
M6 バンクショット (藤井一子)
M7 ノ・レ・な・いTeen-age(酒井法子)
M8 群衆(工藤静香)


ご感想・ご意見・ご要望・リクエストなどなど、メールやコメント頂ければ
幸いです。m(_ _)m
皆様、ありがとうございましたぁ~!!o(≧∀≦)o


20060509153240.jpg
05/07
明日は懐アイだよ~♪
明日は、毎月恒例の
『懐かしのアイドルソングの巻』ですよぉ~!
あーーー、一ヶ月って、なんて早いんだろぉ~。^^;
ゆっくりしてられないぞーー。ホントに。

またしても、優柔不断まーーーいの登場で、迷いに迷って、
曲がたいへんなことになってますけど・・・。^^;
今回も、まにあっくかな~?
一部がとってもまにあっく。たぶん。
衣装も、今回はかなり衣装っぽく。80年代テイスト満載よ。
さらに、マル秘ゲストの登場もあるかもなのよん♪o(≧∀≦)o

絶対に面白いから!(このライブは言い切っちゃうのだ!!)
お暇な方、あ。いや、そうでない方も、ぜひ、足を運んでみて
くださいな~☆

SIDからも、SID001桜井真琴・SID003丹羽晶子の2名が出演します。
みなさま、応援よろぴく~♪

がんばるぞぃ☆o(≧∀≦)o
05/01
<SID>ぺてぃっと♪2日め
20060501084809
ぺてぃっす☆(^3^)/
ぺてぃっとの2日間のイベントが終了いたしやした~!
ライブ、撮影会とご参加頂きました皆様。ありがとうございました。m(__)m

さてさて、昨日の撮影会。
ぺてぃっとのお2人が自発的に(笑)、コスプレに挑みました~!
衣装の内容は、

まず昨日のライブで着た、2人色違いの肩出しのワンピース
→2人色違いのタオル地のバスローブキャミワンピ(りな水色・ゆうかピンク/これがめっさ可愛いのだ☆)
→ちょっぴりセクシー&キュートなメイド(りな黒・ゆうか赤)
→制服(ブレザー系)

で、あきちゃんは、ピンクのドレスワンピと、黒のクラシカルなロングスカートのメイドさんと私服。

という、盛り沢山な状態で、ほとんどフルで3時間撮り放題!
(あきちゃんは、撮られるだけでなくて、撮ったりもしてて、その迷カメラマンぶりが面白かったの。(^o^;)

ぺてぃっとの2人は、初の冠撮影会にも関わらず、堂々と…そして、かなり楽しんでいたみたいです。
ありえないサービスっぷりで、ありえない可愛さで、倒れそうでした。(;^_^A

昨日ご参加の皆様は、お宝の撮影会になったのでは…?だったら、よいなぁ~と思います。(^-^)
写真見せてくらさいね~☆

おっと、私もですね~…ぺてぃっと着替えの最中や、撮っているすみっこなどで、少し撮影して頂いたのですけど…
『この丸顔、ど~にかしてぇ~…つ~か、しろぉ~!(>_<)』
ていうことで、さらにダイエットに励もうと心に決めたのでした。(^-^)
(ちなみに私は、ブルー系の花柄肩出しワンピと、クラシカルロングスカートメイド(家政婦?いや婆や?(爆))と、黒のワンピースれした。)

帰りは、皆さんと一緒に軽く打ち上がり、解散しました。(^O^)

さてさて…
ぺてぃっとの犯罪的な可愛さに、すっかりのめされた皆様。いかがお過ごしでしょうか?(^o^;
私もすっかりやられております。写真見るたびにニヤけてしまいます。

ぺてぃっとは、これから、ライブと撮影会をセットにして、スケジュールを決めていく所存です。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

皆様、ありがとうございました!
ぺてぃっとの2人、あきちゃん、スタッフお疲れ様でした!

次回は、8日の『懐かしのアイドルソングの巻』れす♪
GWは、お休みしま~す!
さぁ、練習だぁっ☆o(^-^)o
Copyright © 2005 MAI HEART.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。