ボーカリスト♪へなちょこぷろでゅーさー♪アイドルおたく~♪・・・でもね、普通の人なの。えへ。そんな、舞のつれづれ日記です。^^
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/28
懐アイSP無事終了!
ご来場頂いた皆さま、出演者の皆さま、バンドメンバー、スタッフ、そしてライブインマジック関係者の皆さま。
心からありがとうございました。m(__)m

今は…ん~…やりとげた充実感…なのかな?
なんかね…頭の中が真っ白な感じで、うまく言葉で表現できないんですけど。(^-^;
自分の中で決めていた、目標は、クリア出来たかな?
でも、終わってしまって淋しいような…。(--;)


とにかく、お客様&出演者のたくさんの笑顔を見る事が出来て、嬉しかったです。(^-^)/

これからも、『懐アイ』頑張りますっ!
応援よろしくお願いします。

ちょくちょくと、このライブの報告(裏話など(笑)…みなさん、特にあのビテオの裏話が聞きたいみたいだったし。(^-^;)をさせて頂きますので、チェックして下さいね。

それでは、みんなと相談しつつ決めた、昨日の歌った曲たちと、ものすごく練りに練った曲順で~す♪(^-^)/

-------
2006年8月27日(日)
四谷ライブインマジック

懐かしのアイドルソングの巻
女だらけの生バンドスペシャル
~ザ・ベストスタジオ~

【第一部】
ザ・ベストテンコーナー
[全曲TVサイズ]

M1[第10位]夏の扉(松田聖子) 竹田眞弓 
M2[第9位]ドリームドリームドリーム(岩井小百合) あさくらはるか17
M3[第8位]RISAの片想い(伊藤美紀) 藤崎とうこ
M4[第7位]水の星へ愛をこめて(森口博子) 鈴木まどか
M5[第6位]いちばん輝いてね(藤谷美紀) 永井乃愛
M6[第5位]楽園のDoor(南野陽子) 桜井亜弓
M7[スポットライト]稲妻パラダイス(堀ちえみ) 小林有子
M8[第4位・新幹線中継]1986年のマリリン(本田美奈子) Chee
M9[第3位・ラジオスタジオ中継]太陽のハレーション(PumpKin) にわ☆ゆに
M10[第2位]1/2の神話(中森明菜) いまのまい
M11[第1位]はんぶん不思議(CoCo) MoMo[懐アイSPユニット1]藤崎とうこ・竹田眞弓・鈴木まどか・あさくらはるか17・永井乃愛

【第二部】
クイズお客様に聞きましたコーナー

【第三部】
夜ヒット風味コーナー

☆メドレー(少しずつ+紹介トーク)
M12 そよ風の騎士(PumpKin) にわ☆ゆに
M13 エスカレーション(河合奈保子) Chee
M14 麦わらでダンス(生稲晃子) 鈴木まどか
M15 瞳に約束(渡辺美奈代) あさくらはるか17
M16 赤い花束(中嶋美智代) 永井乃愛
M17 ダンシング・ヒーロー(荻野目洋子) 桜井亜弓
M18 青空のかけら(斉藤由貴) 小林有子
M19 A級キッス(西野妙子) 藤崎とうこ
M20 一億のスマイル(酒井法子) 竹田眞弓
M21 C-Girl(浅香 唯) いまのまい・全員
(メドレーここまで)

M22 不思議Tokyoシンデレラ(センイト・フォー) SID4[003晶子・004梨那・005安奈・006あやみ]
M23 愛はブーメラン(松谷祐子) Chee
M24 無視線(木内美歩) 鈴木まどか
M25 恋のロープをほどかないで(新田恵利) あさくらはるか17
M26 夏色の天使(小川範子) 永井乃愛
M27 もう逢えないかもしれない(菊池桃子) 桜井亜弓
M28 Bye-Byeガール(少女隊) はらはら(笑)[懐アイSPユニット2]Kayo・Mai・Chee
M29 渚のはいから人魚(小泉今日子) 小林有子
M30 Fight!(高橋由美子) 藤崎とうこ
M31 水平線でつかまえて(三浦理恵子) 竹田眞弓
M32 ゆ・れ・て湘南(石川秀美) いまのまい

EN 夏休みは終わらない(おニャン子クラブ) 全員[16名]



【バンドメンバー】
Bass 児玉憲二郎
Guitar 平田克一
Keyboard 佐藤泰慶
Drums 菅田光司郎
EWI 斉藤尚久
Chorus 成木梨那(SID004)

みなさん本当にありがとうございました!m(__)m
08/17
80~90年代懐かしソング!生バンドSPライブ
いよいよ、あと10日となりました!
この夏最大の一大イベント!!
改めて、お知らせ致します☆


♪懐かしのアイドルソングの巻
~十回突破記念番外編~ 女だらけの生バンドスペシャル!!
『ザ・ベストスタジオ』

[会場] 四谷Live INN Magic
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/

[時間]18時00分開場・18時30分開演

[チケット]予約\3,500・当日\4,000(ドリンク別\500)

[出演]いまのまい・小林有子・桜井亜弓・永井乃愛・藤崎とうこ・鈴木まどか・あさくらはるか17・竹田眞弓・Chee・新世代アイドル道場(SID001桜井真琴・SID003丹羽晶子・SID004成木梨那・SID005岩咲安奈・SID006丹羽あやみ) 他

[ご予約方法] 
 E-MAIL natsukashi@jcom.home.ne.jp
 TEL 03-5261-8312(四谷Live INN Magic)


毎月第2月曜日に開催してきた80~90年代のアイドルソング満載のイベントの生バンドスペシャルが開催決定!

今まで、平日夜で来たくても来れなかった遠方の方!バンドサウンドで懐かしソングが聴きたい!という方…も~とにかく、来ないとソンするスペシャルライブ☆
今回は、あの懐かしの名番組!『ザ・ベストテン』や『夜のヒットスタジオ』形式でお送りします!

皆さんの胸にある懐かしい思い出には到底敵わないのかもしれません。
でも、あの頃への憧れや、眩しい[アイドル]の記憶を、出来る限り再現し、テレビよりも、過去よりも、皆さんの目の前で、出演者全員が輝き、懐かしソングが熱く蘇るライブになりますように…!!

[懐かしのアイドルソングの巻・暫定ページ]
http://members3.jcom.home.ne.jp/natsukashi/


※ただいま、当日イベント内で使用する「アイドルに関するアンケート」を募集中。
詳しくは、こちら↓をご覧の上、どしどしお答え下さい!
http://maiheart.blog4.fc2.com/blog-entry-209.html


みなさん、応援よろしくお願いします!(^3^)/
08/17
☆アンケートのお願い☆
8月27日の『懐かしのアイドルソングの巻・スペシャルライブ』のコーナーで使用するデータが足りません!(>_<)

ぜひぜひ、以下のアンケートにご協力くださいませ!
(返答は、コメントでも、メールでも、どちらでも構いません。もちろん、お名前は非公表です。)
※メールはこちら・・・ natsukashi@jcom.home.ne.jp

このライブイベントにいらしたことがない方でも、通りすがりの方でも構いません!
どしどし、お答えください!

よろしくお願いします!m(__)m



☆Q2からは、脳みそを『80~90年代』にして、各質問に一つの回答でお願いします。
--------

Q1 あなたの年代は?
【A】10代
【B】20代
【C】30代
【D】40代
【E】50代
【F】その他

Q2 あなたにとって、「アイドル」(できれば、80~90年代で。)と言えば誰ですか?(歌手・タレント限定、男女どちらでもよい)

Q3 「80~90年代の夏のアイドルソング」で、思いつく曲といえば?

Q4 あなたが好きだった「80~90年代の女性アイドル(グループも可)」を教えてください。

Q5 「おニャン子クラブ」と聞いて、真っ先に思いつくメンバーの名前は?

Q6 「乙女塾」と聞いて、真っ先に思いつくメンバーの名前は?

Q7 主に80年代に、アイドルがゲストで出て、コントや歌を披露していた番組と聞いて、真っ先に思いつく、80~90年代の『番組名』は?

Q8 「3人組のアイドルグループ」と聞いて、真っ先に思いつく、80~90年代のアイドルグループは?

Q9 「Wink」と聞いて、一番に頭に浮かぶ『曲名』は?

Q10 在京テレビ局で、80~90年代に、最も『音楽番組』に強かったと思う局は?

Q11 「アイドル」と聞いて、真っ先に思いつく『レコード会社』は?

Q12 80~90年代のアイドルで『映画でも活躍していたアイドル』といえば?

Q13 「アイドル」と聞いて、思い浮かべる『色』は?

Q14 あなたが「アイドル」を好きになる『一番のポイント』は?(「顔」「目」「声」「性格」「脚」「胸」「スタイル」等)

Q15 あなたが80~90年代アイドルの中で『お嫁さんにしたい』女性アイドルは?(女性は想像でお答えください)




以上です。

ご回答、お待ちしてます~!(^-^)/


そして、この8月27日のスペシャル生バンドライブ『女だらけのザ・ベストスタジオ』は、ただいま好評予約受付中です!

[E-MAIL] natsukashi@jcom.home.ne.jp

[TEL] 03-5261-8312(四谷Live INN Magic)

この回答がどんな風に使われるのか?
そして、熱くて厚い出演者軍団と生バンドの迫力で、夏休み最後の大花火を打ち上げます!
8月27日夜は、四谷ライブインマジックに大集合!ご期待下さい!
07/10
懐アイ第十回!
ご来場頂きました皆さま~!ありがとうございましたぁ☆d=(^o^)=b

『懐かしのアイドルソングの巻』の第10回大会(笑)が無事に終了しました~!

わ~い☆今回も楽しかったよぉ~っ!(^-^)

今回から、ちょっとオープニングを作ってみたり…
勢いで前髪切ってみたり…

いやはや、いろいろやりたくなる(笑)いいライブに成長したなぁと思います。(^-^)(前髪、関係ないけど。(笑))

ゲストのコバユウさんも、相変わらず超プリティで、レギュラーのまゆまゆと、とうこちゃんも、素晴らしい選曲で、楽しませて頂きました。

にわ☆ゆには、終わったあと珍しいほど凹んでで、どうしようかと思いましたけど…(苦笑)
また、次のライブに向けて、頑張ってくれると思います。

私はね~…今日はね、いつもより、おとなしい曲が多かったかな?
それに、選んでる時にね。80年代のメジャー系が多かったからね。マニアじゃなーい!とか、思ったりしてね。(^-^;
でも、マニアっくなんかなぁ?やっぱ。

MCでも言ったけど、まだまだ歌ってない、よい曲がいっぱいあるね~。
頑張って掘りおこそ~o(^o^)o


来月は、通常の第2月曜日はお休みさせていただき、27日の日曜日の夜に、生バンドスペシャルをお送り致しま~す♪(^-^)/
ヤバいよぉ~♪楽しみ過ぎてなんか出ちゃいそう。(笑)


と、いうわけで、皆さま~ありがとうございましたぁ~!o(^o^)o


-------
2006年7月10日(日) 四谷ライブインマジック
『懐かしのアイドルソングの巻 其の十』

にわ☆ゆに
感じるんです(PumpKin)
ムーンライト伝説(DALI)
Sombody Loves You~明日の恋人~(BaBe)
太陽のハレーション(PumpKin)

竹田眞弓
瞳の誓い(井森美幸)
南の風・夏少女(浅倉亜季)
夏の瞳DOKI・DOKI(1コーラス)(増田未亜)
青い風のビーチサイド(松本典子)
Free Balloon(島田奈美)
楽園のトリコ(1コーラス)(三浦理恵子)
夏の面影-summer reflection-(竹田眞弓)

小林有子
やさしいキスをちょうだい(小林有子)
サザン・ウインド(中森明菜)
待ちぼうけ(堀ちえみ)
夏のヒロイン(河合奈保子)
瑠璃色の地球(松田聖子)

藤崎とうこ
真夏の快感(諸岡菜穂子)
ブルーウォーター(森川美穂)
海へ行こう~Love Beach Love~(チェキッ娘)
アチチッチ-fire version-(高橋由美子)
夢見る翼(藤崎とうこ)

いまのまい
常夏娘(小泉今日子)
誘惑光線・クラッ!(早見優)
Broken Sunset(TVサイズ)(菊池桃子)
ガールズ・オン・ザ・ルーフ(TVサイズ)(渡辺美奈代)
流れ星が好き(TVサイズ)(松本伊代)
バスルームの幻想(小川範子)
しゃきしゃきビーチタウン(伊藤美紀)
哀愁のカルナバル(河合その子)

ALL
夏空のDreamer(CoCo)


来月もお楽しみに~!!(^-^)/
07/09
明日は懐かし10回記念!
明日は、四谷ライブインマジックで第2月曜日に大好評開催中の「懐かしのアイドルソングの巻」でございます!!
私がレギュラーで出ているイベントでございます☆

今回は10回記念でございます~
(特に変わったことはしないですけどねぇ~・・・あ。少し変わるかも。えっへへ。)

ゲストにこのイベント初出演の『小林有子』様。

オープニングは、SIDから『にわ☆ゆに』の2人。
レギュラー陣『藤崎とうこ』ちゃん、『竹田眞弓』ちゃん、そして、私『いまのまい』の5組でお送りします~!

開場19時00分、開演19時30分です!
お仕事終わったら、飛んで来てくらさい!

マジで楽しいっすから。マジで。^^;

80年代90年代のアイドルソング連続攻撃です。
変な国になんか負けません!(笑)
防衛庁前・ライブインマジックから援護射撃?!
無駄なく、あなたのハートを打ち抜きますっ!


毎月、気合い入ってるイベントです。
こんなライブ観たことないっ!!

皆様のご来場をお待ちしてますっ!!!(^▽^)/
Copyright © 2005 MAI HEART.
all rights reserved.
